2017年11月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加
Windows10 をアップデートしようとしたところ、エラーが出ていました。
エラーのNoが表示されており、0x80070652 となっていました。

ちなみに office に関するアップデートでした。

なんだろうと思って調べたところ、どうやら他のアップデートがバックグランドで動作しているようです。おそらくWindows標準の不要なアプリが裏でなにかやっているのでしょう。
・・・Defender かもしれません。

しばらく待ってからもう一度インストールしたところ、無事に完了しました


stock_value at 15:54│Comments(0)技術:2017年 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔