2018年04月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加
google にアクセスするとき、 ipv6 でアクセスしている人の割合を調べることができます。
Google IPv6

僕がこのブログでも記事にし始めたのは、2016年8月ごろのことです。
その頃の ipv6 の利用は、10%前後でした。

現在の2018年4月になると、結構順調に増加しており、20%ぐらいになっています。
以前に比べると、増加率が若干低くなっているような気がします。

が、それでも順調に増加しているようです。
ある程度のところで頭打ちになるでしょうし、国によっても普及の度合いは異なると思います。
しかし、こうして増加しているところをみると、無視しにくいと思うようになっています。




stock_value at 14:47│Comments(0)技術 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔