2018年08月31日
このエントリーをはてなブックマークに追加
免許の更新がありました。
ちょっとまえに免許を紛失しており、再発行のために試験場に行っていました。それ以来なので、結構最近のことです。
今まで軽微な違反をしている状態で、更新を迎えることが多く、いわゆる違反という区分でした。

そのため更新には半日ぐらいかかる印象が強かったのです。

今回は優良であったため、講習は30分ぐらいで完了しました。

朝の9時ごろに試験場に行って、受付やら写真撮影やらをやりました。
20分ぐらいでそれらは完了し、9時40分ごろからの講習を受けることができました。

なお用意したものは、めがねと更新通知のはがきと、現金3,000円でした。

このまま違反をせずに次回以降も優良で更新になればいいなぁと思っています。



stock_value at 14:08│Comments(0)日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔