2018年10月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加
8月末にジムにいくようになってから1ヶ月ちょっとが経過しました。

ジムにはちゃんといくようにしています。トレーニング時間などはまちまちですが、それでもジムに通わないことがないように面倒だったり気分が乗らないときでも頑張っています。

食事については、一切の変更がありません。お酒も好き勝手・・・そしてほぼ毎日飲んでいますし、食事量も特に変更はありません。
だいたい朝食なし、昼食はラーメンや定食などの外食、夕食はお酒とともに普通に。そういう感じです。

特に夕食は、お酒を飲んでいると満腹感が鈍るとかなのか、飲酒量が多いことも問題ですが、食事量も多いように感じています。感じているのですが、なかなかそれを減らす勇気はありません。

特に夕食については、自炊をすることもあって好き勝手に食べたいのを食べています。
それがアルコールと組み合わさると、カロリーとしてはとても問題があるように感じています。

でも酔ってからいろいろ食べると、とてもおいしいんですよ。(たぶん味覚とか満腹感が麻痺しているので、とても悪いことなんだと思います)

ただ1ヶ月経過しても全く変化がないため、もう少し食事についてもどうにかしたいと思っています。
まずは内容を変化させるのが、まずはできそうかも・・。とくに量については、まずはあまり意識せずにささみ肉を増やすとか、豆腐をなるべく食べるとか、そういう工夫をしてみたいと思っています。



stock_value at 11:44│Comments(0)健康 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔