2018年09月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加
関西の友人に会いにいったとき、とくに東京ではお土産を用意していなかったので、現地で調達しました。
新大阪駅を降りてから、適当にお土産ショップを探していたところ、容器がかわいらしいという理由だけでフエキプリンを選びました。

参考
フエキ プリン : google 画像検索

どこかで見たことのあるようなキャラクターなのですが、正直ほとんどなじみはありませんでした。
なによりも自分が食べてみたいと思って買いました。
友人にお土産を渡し、一緒に食べるのです。

で、とてもおいしかったです。容器はかわいらしいので、何かに使えると思いました。
・・・ 後日ネジを入れる容器として使いました。



stock_value at 12:15│Comments(0)日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔