2018年09月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ずいぶん昔にアカウントを作成していました。
それこそMSに買収される前のことです。

今となってはskypeアカウントを管理するには、MSアカウントと紐付ける必要があるようです。

しかしその関連付けも私はやった記憶がありません。どうしたんだったけか・・・。

アカウントの復活を試みるも、MSからはじかれてしまいました。
結局 skype に連絡することで、アカウントの停止で解決しました。

それにしても、アカウントの停止は私の方でできるのに、パスワードリセットは私の方ではできないんですね。

参考
Skype(Microsoft)アカウントが乗っ取られた


stock_value at 11:33│Comments(0)技術 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔