2019年02月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加
あまり音楽は聴きません。前回は予備スマホ的に ipod touch を購入したのですが、やっぱりあんまり使わないですし、最近はバッテリーが持たなくなりました。
そのためバッテリーが持つ気軽に音楽を聞けるものを買おうと思いました。

安くてとてもいい商品なのですが、気になっている点もあります。
・いいところ
安い
小さい/軽い
電池が長持ち
USB接続で曲を転送できる(ストレージとして認識される)

・悪いところ
レジュームの扱いが変
操作ロック操作がちょっと大変
曲が名前順にソートされる。フォルダとか意識してほしいのですが・・。

レジュームが効くことは効くのですが、再生ボタン長押しで電源をOFFにした場合だけです。スイッチでOFFにすると先頭の曲に戻ります。
曲を聴いているときには、キーの操作を受け付けないでほしいのですが、これがちょっと大変です。Mと←キーを動じ押しです。

大変詳しい説明が以下のページです。
コスパの高い APGtEC A02 MP3プレーヤー


stock_value at 12:57│Comments(0)日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔