2019年10月03日
このエントリーをはてなブックマークに追加
相変わらず HP 1810-48G を利用しています。
そして相変わらず調子が悪いですね。

2014年10月14日:HP 1810-48G が定期的にハングアップする?
2015年01月11日:HP 1810 はクソスイッチか。
2016年01月29日:HP 1810-48G を交換しました。
2018年11月11日:HP 1810-48G の Firmware をアップデートする

今まで特に意識していなかったのですが、最近もまた調子が悪いと思うことが増えてきたように思います。

一番困るのが、一部のポートだけが不調になる症状です。
原因究明をしようにも、他のポートについては全く問題無く利用できているのです。
だから再起動などもしにくいですし、トラブルに気づきにくい状態です。

前回の記事のようにファームウェアのアップデートを行いました。
前回紹介したURLは未だに変わっていませんでした。よかった!

そして、2019/5/14 に 1.37 が出ていました。リリースノートには200日でハングアップするというのが書いてありました。
正直今更な感じが・・。

製品もすでに終息しているようでした。

引き続き利用していきたいと思います。


stock_value at 11:02│Comments(3)技術 

この記事へのコメント

1. Posted by 橋本   2022年09月20日 00:06
こちらの場所にたどり着いたのですが、
URLが変わっているのか、ファームウェアのダウンロード先が見当たりません。

大変お手数ですが、現在ダウンロード出来る場所をご存知でしょうか?
2. Posted by 橋本   2022年09月20日 01:11
こちらの場所にたどり着いたのですが、
URLが変わっているのか、ファームウェアのダウンロード先が見当たりません。

大変お手数ですが、現在ダウンロード出来る場所をご存知でしょうか?
3. Posted by syo@管理者   2022年09月20日 14:06
以下のURLでいけました
https://h10145.www1.hpe.com/downloads/SoftwareReleases.aspx?ProductNumber=J9660A&lang=&cc=&prodSeriesId=
2020年に Ver1.38 が出ているようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔