2019年12月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加
以前も同じ記事を書いています。
2013年04月12日:お気に入りの香水

相変わらずこのウィークエンドフォーメンとプールオム・プールオムソワールを利用しています。



かつて購入したプールオムソワールですが、匂いが持続しないという致命的にも思えるようなことが気になっていました。それで同じ系統の無印のプールオムを購入したりもしたのですが、それもやっぱり持続が・・。

で、今回改めて購入したプールオムソワールですが、非常にイメージ通りでした。香りの持続も問題無いように思います。
となると、前回に購入した香水はいったいなんだったのでしょうか。なぜあんなにも早く香りが消失してしまったのか。

継続してチェックしておきたいと思います。


stock_value at 16:15│Comments(0)日々 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔