2019年10月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細は不明ですが、ピツニーボウズというメーカーの機械を設置し、ネットワークに接続したいという要望がありました。
郵便に関係する計測器のようですね。

とりあえず多数の 80番ポートと 443 ポートを利用するようでした。
また一部に993ポートと31314ポートを利用するようです。

私の相談を受けた環境ではファイアウォールの設定が厳しかったため、これらのポートを許可して様子を見たいと思います。
UTMも導入しているため、Webフィルタに引っかかるようであればまた記事にしたいと思います。


stock_value at 18:01│Comments(0)技術 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔