2020年08月07日
このエントリーをはてなブックマークに追加
普段のプライベートでは、Firefoxを利用しています。仕事では chrome です。
いわゆるまとめサイトなどをよく見ているのですが、バックグラウンドが白いよりもダークモードのような暗い背景が好きです。
横になってモニターを見ているときなどは、やっぱり暗い方がいいですよね。

今までは自身で CSS をカスタマイズしながらなんとか微調整をしていました。
しかしこの Dark Reader を利用すれば一発で変換可能です。

今まで自動でかなりのサイトをダークにしてくれますが、ほとんどのサイトで違和感はありません。
最近の中ではとくに必須のプラグインとなりました。


stock_value at 11:48│Comments(0)技術 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔