2004年08月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加
原付によく乗っています。
先日、後楽園のあたりを原付で走りました。
通り道だったのです。

原付に乗っているときは、スリップや路上に落ちている缶などを
踏むのが怖いので、よく道を見て走ります。
たまに、毛布などが落ちているときがありますが、車ならともかく
原付では事故しちゃうかもしれませんからね。

そうして走っていると、信号付近に差し掛かり前の車が減速してきました。
僕の原付と、前の車の車間距離が縮まります。

突然、前の車の下から猫の皮膚のようなものが見えました。
一瞬だったのでハッキリとはわかりませんが、あれは確実に猫の轢死体(れきしたい)です。

少し前に轢かれたようで、もうペチャンコになっていました。
とても気の毒です。


stock_value at 10:34│Comments(0)TrackBack(0)日々:2004年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔