2004年10月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ココのところ、ずっと設定しています。なぜかできないんです。
自営業 ( バイト ) の関係で必要なので、早くメール送信ができるようにしたいのですが、
なんででしょう。

エラーとかも出てないし。

>>>>>
とりあえず、送信はできるようになったのですが、
なぜそうなったのか、いまいち不明なのでもう少し調べます。

僕がメンテナンスするのとか、Windows 環境で固めたかったのとかで、
Windows の smtp を利用するのは面倒だったかなぁ?
素直に Linux にすればよかったなぁと後悔。

まあ、おかげさまで Active Directory の勉強もできたしいいか。。



stock_value at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)日々:2004年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔