2004年11月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加
昼過ぎよりバイトです。
13:30より17時まで。本当はもっと遅くまで平気だったんですが、
途中から友達の誘いがあり、そっちに行くことにしたため、早めに切り上げました。

今回の作業は Excel 関係なので、まあ簡単に。

今日のお客様は、今年の作業は今日で最後かもしれません。ということでした。
とりあえず、今年度の集計をしておきます。
来年もまたよろしくお願いします。

「年明けすぐにお願いするかもしれません。」そういっていました。


そして飲みに行きました。
軽く飲んで帰宅。ぐっすりと寝ちゃいました。


stock_value at 11:02│Comments(1)TrackBack(1)日々:2004年 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日の一言  [ 一言 ]   2004年12月02日 16:56
くだらない事を書いてます。暇だったら覗いてください。

この記事へのコメント

1. Posted by PAGE URL   2004年12月02日 16:56
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLはこちらです。初期の登録運営者様はライバルも少なく、多数のOutカウントも見込まれます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔