2005年06月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加
最近は、書きたいと思っているネタが減ってきました。
というのも、さすがに1年間も書いていると、記事は365回も書いているのです。好きなことを書き続けていても、それだけ書けばネタは減ってきます。

読み返すと、個人的にはすごく考えさせられる記事が多いので、(単純な自己満足であって、自画自賛だとか、他人評価とは違います)、僕としては今の用に続けていきたいと思っています。そしてもちろん、最近も書きたい記事は少しあります。

・一緒にビジネスやるパートナーにblog を書き始めてもらいました(詳細については後日の予定)
・セレブ、下町について
・価格を意識しない買い物
・お酒での失敗
・イヤな思い出
・今までの修羅場

などが今考えている、今後の記事です。

とはいっても、書きたいことを余すことなく伝えるには、コンディションや書くときの雰囲気そのたが関わってきます。

ということで、これからもがんばって書き続けますが、ネタも "がんばって" 探さなければならないのかもしれません。
もちろん、いいことを書くことよりも、続けることの方を重視しているのですから、ある程度したらクオリティを落とすこともあり得るのですが、なんとか今のペースをがんばって続けたいものです。


stock_value at 20:58│Comments(2)TrackBack(0)日々:2005年 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kikuyooo   2005年06月20日 23:07
syoさん、こんばんは。先日はblogに来てくれてありがとうございます。ネタが細くなってきたといいながらもしっかりと続けているsyoさんはすごいですね!とりあえず足跡残しておきます!!(笑)
2. Posted by syo   2005年06月21日 10:32
もちろん書きつづけますよ!
ということで、これからもチェックおねがいしますー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔