2005年06月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまで、当 blog も先日 2005/06/20 を持ちまして、1年間となりました。過去数年間も、同様に書いているので、こうして記録をつけ始めてからは、5年ぐらいになるのですが、なにはともあれ、 livedoor blog にて1年間続くというのは大変うれしいことです。

1年間の間に様々なことがありました。去年の今ごろの記事を読みますと、新人としての苦悩がとても読み取ることができます。おかげで、今年の新人には、少しでも僕と同じような体験をさせないように頑張ることができます。( とはいっても、やっぱり先輩は偉そうにしたいものなので、防ぐのは難しいですが )

最近は、1回あたりの文章量も増加していますので、そういったことを考えると、1年間の成果というのが目に見えて出てきているのかもしれません。

なにはともあれ、当 blog を読んで頂いている方、コメントを下さる方、メールを下さる方、友人、その他 僕の生活に関わる全ての方々に感謝したいと思います。

そして今後もできる限りつづけていきたいと思っています。

※そろそろ僕が blog を書き始めた頃に考えていたスケジュールに無い部分に入りつつあります。いろいろと興味深いです。


stock_value at 15:35│Comments(1)TrackBack(0)日々:2005年 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by take   2005年06月27日 15:40
どうぞこれからも日記を続けてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔