2004年07月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加
一日、新聞と雑誌を読んでました。

友達がバイト中、僕にメールをしてきました。
15時ごろ・・
「ねぇ、なにしてんの?」

僕は、
「今日は午前中から、雑誌と新聞を読んでるよ」

そう答えました。

「え〜。株雑誌読んでるの?」と友達から返事。

株雑誌ってなんだよ!僕が読んで他のは、
PC系のです。仕事の知識を増やすために読んでたんですよ!
ということで株雑誌と言われるとは・・。びっくりしました。

最近読んでる新聞は2ヶ月遅れなので、
さすがにつらいです。
1ヶ月遅れが理想かなぁ。


夜からは、妹と飲み。半年〜10ヶ月ぶりぐらい。
確かに年1度ぐらいで飲むのがちょうど良いぐらいでしょうね。


stock_value at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)日々:2004年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔