2004年07月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加
昼間は新聞を読んで、夜からは飲みでした。

で、いろいろな人が参加したのですが、
最近は「ダメダメ君」が分かるようになってきました。

「仕事が忙しくてさー。」とか、
「昨日は朝○時まで飲んじゃって」とかよく言いますね。

で、仕事の時間聞くと大体9時〜18・19時ぐらい。
別に普通だと思うんですけどね。
僕も大体19時に仕事終わらせて、そのあと自営業すること多いんで思いますが、
一番しんどいのは、家に帰ってから、さらに仕事をするモチベーションを上げられないということです。

だから、最初のうちにオススメするのは、
家に帰る前に、喫茶店でもマックでも寄って一時間ぐらい新聞読んだり、
漫画よんだりして、仕事終わりの後に、「何かをする」という時間を作ることですね。

で、話がそれましたが、9時から19時ぐらいの毎日ではそんなに忙しくは無いと。

飲みも、おして知るべしですね。

まあでも、月給の安さを聞いて「うーん。」と、うなってしまいました。




stock_value at 11:20│Comments(0)TrackBack(0)飲み 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔