2004年07月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックでもしようかと、他の方の日記を見てたら、
「ブラウザの文字サイズ小だと、サイドバーの文字が見づらい」というのがありました。
全くそのとおりだと思います。

面倒だったけど、僕もカスタマイズしちゃいましたし。
なんとかならないんですかね。

今日は、仕事後は、新聞を読んだぐらいです。
最近株も手を出してないしなぁ。


stock_value at 11:57│Comments(0)TrackBack(1)日々:2004年 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. やはり  [ MAHALO ]   2004年07月26日 21:56
サイドバーの文字サイズに関しては、同じような ご意見があるのですね。 カスタマイズ出来ない(realguuuもその一人)人 のためにも何とかしてもらえたらいいのに。...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔