2005年07月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は夕方より花火を見に行ってきました。
途中、雨がぱらついたりと、とっても不安な感じだったのですが、特に問題なく打ち上げ。
すごい混雑していました。

さて、今回とても混雑している花火を見てきたのですが、いろいろと教訓。

・見る場所はどこでもいい。
・あまり見やすい場所でなくてもいい。
・なんだったらご飯だけ食べて帰ってきてもいい。

それぐらいの、あまり気合の入らない僕ですが、早くから集合したおかげか、結構いい場所で見学することができました。

そして、カップルが多くいましたが、少しでも見やすい場所を探して奔走している男性やそれに従ってついていく女性を見て、なんとも不思議な気分でした。

別に、男だから、とか女だからということを言うつもりも、思ってもいませんが、それでもやっぱり、ついてくる人がいるなら頑張っていい場所を探さないとなぁと思いました。

花火を見にきたのか、場所を探しにきたのか。ってことになっちゃいますし。


ということで、今日は花火大会でした。



stock_value at 21:08│Comments(0)TrackBack(0)日々:2005年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔