2005年08月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は、先輩のお家におじゃまして、バーベキューをやりました。もともとのキッカケは、遊びに行きたいと言うことがあり、バーベキューをやるようなスペースもあるということで、遊びに行きたい!といったのです。

先輩も、快く引き受けてくれまして、今回のイベントとなりました。

僕としては、今回の件で次のようなことを考えていました。
 ・遠いのではないか?
 ・休日をつぶすことになるので、申し訳ないのではないか
 ・泊まりで行くつもりなので手間じゃないのか?

ということです。
もちろん、僕の基準で遠いというのは、特に問題ではありません。また、休日・・については、大変申し訳ないと思ったのですが、まあ頻繁に遊びに行くわけではないので、気にしないこととします。泊まりは、やっぱり手間だと思いますので、なんとも悩みましたが、せっかくなのでお邪魔することにしました。

さて、夕方ごろに駅についたので、駅まで車で迎えに来てくれました。そのまま車に乗って自宅へ。自宅は新しいのでとてもきれいでした。

さっそくのんびりしつつ、バーベキューの準備。。。

色々な道具がそろっているのに、ビックリしました。住む場所にもよるのでしょうが、やっぱり敷地がある程度広いと、そういったバーベキューセットは持っているもんなんですね。

お酒を飲みつつ色々な話をしました。
仕事のこと
これからのこと
恋愛のこと
結婚のこと
などなどです。

とにかくご飯が美味しいのはうらやましいです。僕の家はあまり美味しい食事はでてこないので・・・。

ということで、夜遅くまで話をしていました。。。


stock_value at 01:01│Comments(0)TrackBack(0)日々:2005年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔