2005年08月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加
完璧な私事ですが、いつものことなのでヨシとします。
さて、僕が1年間、この blog を書きつづけてきた中で、お気に入りの記事が少しずつですが、あります。

このお気に入りというのは非常に難しいもので、文章がちゃんと書けた場合や、書きたいことを書いた場合など、色々なパターンでお気に入りの記事となります。

※案外リンク作業が大変だったので、とりあえず2004年のを。

2004年06月20日:今日から。そして警察のお世話に。
・記念すべき1回目の記事です。そして喫茶店で蹴られちゃいました。

2004年07月28日:クレーム話。
・クレームの思いで。今までで一番他人にハラ立ちました。

2004年09月01日:非常に悩むところである。自分の働いている会社の株
・株の話題です。僕が働いている会社は株式公開企業ではないことも含めて考えさせられます。

2004年09月02日:ストックオプションは不公平である。
・タイトル通りです。今でもそのように考えています。

2004年09月13日:株式の分割は、株価の上昇を招くことになるか。
・分割は必ずしもいいことでは無いのです。

2004年10月04日:人事制度って難しい。
・人事制度は本当に難しい。まだ全容は知り得てませんが、それでもそう思います。

2004年10月08日:キライな食べ物。
・遠巻きに臭いに敏感と言ってます。

2004年10月19日:投資信託がキライ。
・投資信託は不利だと思います。

2004年11月02日:古新聞を読むのがいい。
・古○○はオススメ。

2004年11月10日:情報と秘密
・またフォロー記事を書きたいですね。トレーニングが積まれていないので難しい問題です。

2004年11月19日:思いやり
・性格の問題。

2004年12月18日:保険屋がむかつく。(盗難)
・本当にむかつきます。


stock_value at 17:18│Comments(0)TrackBack(0)日々:2005年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔