2005年10月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は仕事が終わってから、神田で飲みました。
メンバーは毎度のことですが、大学の時の友達2人とです。一人は一緒に会社やる予定なので、いつものとおり色々話をしました。

話を聞くと、辞めるのには結構面倒なことが多いようです。僕としては、その友人には円満退社をしてもらいたいと思っています。トラブルにならないように処理するのも、これから従事する営業という仕事には、とても大切なことだと思いますし。

辞めた後に、次の会社から「今までの素行はどうでした?」という調査の電話があった場合には覚悟しときなよ
という旨の発言があったそうです。とても怖いですね。

次の会社・・・。僕のトコだし、電話してみようかなぁ。



stock_value at 11:53│Comments(0)TrackBack(1)飲み 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オイスター会議  [ 日々の生活… ]   2005年10月29日 19:15
4 今日は、毎度の大学の友人との定例会が開かれた。 議題は、「牡蠣の生態について」 自分自身、牡蠣は好きでもなければ、嫌いでもない。 でも、どっちかといわれると、貝類は好きなほうではないに属する。今、改めて考えると、不思議とどの飲み会に行っても、牡蠣を頼む....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔