2005年12月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加
円満な退社にむけがんばっています。

先日いよいよ決定権を持つ上司にまで話が上がり、面談という事になりました。
昼食を食べ、コーヒーを飲みながらだったのですが、色々質問されました。
何故辞めるのか。辞めて何をするのか。等々・・・。

とりあえず、職場に不満は無いことを伝え、次は起業することを伝えました。

起業についてはなかなか理解があり、反対はされませんでした。そしてなるべく早く僕の希望に添えるように辞めさせてもらえるとのことです。

個人的には、会社のイベントでプレゼン大会というのがあるので、それだけ参加して辞めたいなぁと考えています。2月末かなぁ?

とりあえず、円満退社にむけて進んでいます。


stock_value at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)日々:2005年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔