2005年12月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加
突然電話がかかってきて、社内インフラについて相談がしたいので来てもらえませんか。という依頼がありました。

ということで、会社訪問をしてきました。

ウイルスやらネットワーク構成やら色々変更しないと、トラブルが頻発しているのですが、どうも大規模な変更を嫌っています。
僕の能力に対する信頼が少ないってことなのかもしれませんが・・。

とりあえずライセンスや現在の環境をなるべく変えずに安定させたいとのことなので、修正案を出すことにしました。

優先度として、
・インフラ整備
・ウイルス駆除
・ウイルス対策

という、なんだかよく分からない順番なのですが、早く一通りの作業を行って、ウイルス駆除は最低限でもやってしまいたいと思います。



stock_value at 15:51│Comments(0)TrackBack(0)技術:04〜08年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔