2005年12月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加
毎月恒例の定例会を行いました。そろそろ起業が迫っているので、その打ち合わせもかねて。

おそらく、一緒にビジネスをやることにやる友人が見ていると思いますし、その根底の思想はかなり共有出来ていると考えているのですが、やっぱり不安やとまどいがあるのも事実です。

特に最初の間1年近くは、起業に金銭的なメリットを出せず、その辺が正直気になっています。もちろん、取締役なのでリスクの期間中から高給ではない事は十分認識していると思います。

しかし、高給ではない。というレベルではなく、低給どころか無給の可能性があるという部分でコンセンサスは得ているのでしょうか?それが一番不安です。あとは経費をどうやって抑えるかについても、ちゃんとコンセンサス得られているのかな?

大丈夫だとは思うのですが、一度お酒の無い状態で打ち合わせを行っておきたいなぁという考えもあります。

と言った、全体像からすれば枝葉な問題だと思っているので、全体的なコンセンサスは得られていると思っています。大丈夫だよね? >> 友人

ちなみに、来年あたりからアルコール無しの定例も何となく考えています。だって毎回飲み過ぎるんだもん!



stock_value at 02:12│Comments(0)TrackBack(0)飲み 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔