2006年01月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は給与とともに、昨年度の源泉徴収表をもらいました。毎月の給与は非常に少なく、とても残念に思っていますし、給与自体が転職を考える動機にさえなっています。といっても、もうじき起業なのであまりその辺は関係ありませんが。

さて、源泉徴収表では約300万ちょっとの年収が表示されていました。毎月の給料が安くて、ボーナスも低いので、こんなもんでしょうか。

これをもとに確定申告をしていきたいと思います。

去年は株の成績もいまいちだったので、申告は慎重にしたいと思います。



stock_value at 18:07│Comments(0)TrackBack(0)仕事。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔