2006年01月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加
最近とっても眠いです。学生のころは、もうちょっと寝ない生活を続けていたのですが、最近はしっかり寝ています。時間が自由にならないという事は、ある程度寝る時間を長めに調整することになるのでしょうか。

学生のころ、僕はバイト・学校・遊びと、忙しいとは言いませんが、精力的に頑張っていました。

僕は、あまりそういったことを前面に出すのは嫌いなので、適当に遊んでいたら、友達から定期的な時間ごとにメールが送られてきました。

一日近く続いたのですが、律儀に定期的にメールを返していました。

すると、深夜になって「ねぇ?いつ寝てるの?」というメールが来たのです。僕はとてもびっくりしました。そうやって試されてたのか。と。
そして同時に、寝てないという印象を与えるほど、いちいちメールを返すことが出来た自分がいたのです。

ちなみに、1日にわたってメールの返事をかけたのは、当時は移動の時間に寝れたことが大きいと思います。移動の時に数時間寝るぐらいであれば、メールくればちゃんと起きますからね。

今は、夜は相当ぐっすり寝ているので、なかなか起きません。それがいいのか悪いのかいまいちよく分かりませんが、メールをすぐ返せるようなマメなところは、すごくいいことだと思います。

相対的に、肉体も疲れているという事でしょうか。



stock_value at 16:58│Comments(0)TrackBack(0)日々:2006年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔