2006年03月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、月曜日と金曜日は有給を消化しています。できれば、余っている有給のすべてを消化したいのですが、実際にはなかなか難しい場面もあるようです。納得はできませんが。。。

今日は金曜日なので年休の消化を行いました。
休みを利用して、新しいオフィスの下見に行きました。

来月より起業したいと考えているのですが、とても運のいいことにオフィスの間借りをさせてもらえることになりました。
僕の考えている会社はもちろん非常に小さいので最初はマンションの一室からスタートするのだろうと考えていました。

しかしそういった大変ありがたい好意により、いきなりオフィスを使えることになったのです。もちろん、相手の会社ありきなので不便はたくさんあると思います。でもそれが肩身の狭くなるようなことでないかぎり、まったく問題の無いことだと思っています。

新しいオフィスは広尾にあるのですが、とても広くていいところでした。今までのオフィスの方が建物としては新しかったのですが、駅からは遠くちょっと不便でした。

今回は建物は若干古いのですが、駅からも非常に近くとても楽しみにしています。

今回の下見によって、早々に LAN ケーブルを敷設するする必要がありますので見積もりを立てたいと思います。



stock_value at 16:19│Comments(0)TrackBack(0)日々:2006年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔