2006年05月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加
僕はあんまりお菓子を買いませんのでそういった相場はあまりよくわかりません。
友人と会うために、たまにはお菓子でも買っていこう。そう思って近所のケーキ屋さんによりました。

僕はシュークリームが食べたかったので、それを買おうと思っていたのですが、そのお店ではそれは売っていませんでした。ケーキにするか、それ以外のお菓子にするか悩んだのですが、プリンが冷たくて非常においしそうでした。

そこで結局プリンを購入することにしたのです。

「すいません。プリンを2個ください」そういってお金を払おうとしたときに、プリン2個の値段が800円ぐらいでした。

ケーキ屋さんですし、単価を考えればそれぐらいは妥当なのかもしれませんが、やっぱり高いですよね。ちょっとビックリでした。

そして友達と一緒に食べたプリンは、、、とってもおいしかったです。でも1個 400円・・・



stock_value at 16:58│Comments(0)TrackBack(0)日々:2006年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔