2006年07月09日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は以前働いていた会社の同期が結婚するということで、パーティーに行ってきました。

場所は赤坂です。

最近、六本木近辺での活動が多くなってきました。バイクに乗って移動することも多いので、道にはだいぶ詳しくなったと思います。

しかし、まだまだ赤坂とか虎ノ門とかの中心部については、知識がありません。ということで、今回の場所に行くのも結構迷ってしまいました。で、高級なお店にありがちな、入り口がよくわからない。っていうのもありましたし。

そういえば、前にもホテルオークラに行くときも結構大変な思いをしました。懐かしい。

パーティーの内容ですが、僕は結婚式の流れとかそう言うのが全然分かりませんし、ふさわしい何か。が全く分かりません。結婚式というか、披露宴?は別に外国で行ったらしいのです。そして今回のパーティーになりました。

用意された食事を食べて、お酒を飲んで、企画してくれたイベントを見ました。参加費用も結構しましたが、十分楽しむことができました。夫婦になった二人も大変幸せそうです。当然苦労も多くあるとは思いますが、とてもうらやましいですね。

ちなみに、そのパーティーの会費をとりあえずご祝儀袋に入れて持参しました。とはいえ、意外にそう言ったのは必要ないみたいでした。んなら、堅苦しい袋になんて入れないで、そのまま渡せばよかったかなぁ。。。

ちなみに、結婚関連ビジネスはやっぱり非効率な部分が多いように思いました。ウェディングプランを提供しているお店って実はどうなんだろうと、ちょっと考えてしまいました。


stock_value at 14:35│Comments(0)TrackBack(0)日々:2006年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔