2006年07月20日
このエントリーをはてなブックマークに追加
うちわが必要な季節になってきました。

僕は、クーラーもいいのですが、扇風機とかうちわとかの、直接的な風が好きです。

毎年、この時期になると必要なのですが、なぜかこの時期にうちわは全然ありません。僕は職業的に、ノベルティと言われる販売促進物をもらうことがたまにあるので、その中からうちわを選んでもらうようにします。

ちゃんと1年保管しておけば問題ないんでしょうけど、冬の間は滅多に使わないので、どうしてもその間に破棄したりして、また夏になると必要になってしまうと・・。

この前は、駅前で外国人がうちわを配っていました。( 英会話教室の案内です )なんだかインパクトがありますね。

クーラーを使えば、部屋全体が冷えるのでこれはとても快適です。しかし、外出先から帰ってきたときとか、一時的に暑い場合にうちわは重要です。僕の場合は出勤直後と昼食後に主に使用します。あとはもちろん、営業など外出して帰ってきたときですね。

うちわであおぎながら過ごす夏は、暑いので快適とは言えないかもしれませんが、結構好きだったりします。



stock_value at 12:20│Comments(0)TrackBack(0)日々:2006年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔