2006年07月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の午前中は、会社が電源設備の点検のためオフィスが停電していました。電源を入れるだけなので、特には大きなトラブルになりませんでした。あたりまえですが。電源が切れている間、サーバー類がすべて止まってしまうので、メールとか不便ですね。

そして飲み。久しぶりの集まりでした。僕はあんまり親しい人がいないこともありましたし、あんまり積極的な交流がなかったので、隅の方でおとなしくしていました。

二次会にも参加していたら、いつのまにやら相当酔ってしまい、迷惑を。。。という状態にはなりませんでしたが相当大変でした・・・。

オールとかって大変ですよね。楽しかったのでヨシとします。



stock_value at 15:58│Comments(0)TrackBack(0)飲み 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔