2006年08月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は確か3時半ごろに帰宅したと思います。そして今朝、目が覚めると9時半でした。今日は父親が帰省するので、それについていくことにしていました。目が覚めても二日酔いなので、当然気持ち悪い状態です。11時ぐらいまで様子を見ていたのですが、あんまり改善しません。

父親も「そろそろ行こうよ」と言うので、気持ち悪いのを押していくことにしました。こういう日は一日体調が悪いので、いつ行っても一緒だろうと判断したのです。

相当久しぶりに父親の運転する車に乗りました。5〜6年ぶりぐらいだと思います。高速道路も途中まではスムーズでしたが、帰省ラッシュのせいか、途中は少し込んでいました。

最近はバイクに乗ってばかりなので、渋滞らしい体験はあまりありません。そのため、車での渋滞は非常にストレスがたまります。すり抜けとかもそうですが、なにより小回りが利かないので、裏道とかにも行きにくいですしね。

父親の実家は関東なので、3時間ぐらいで目的地に着くことができました。通常2時間ぐらいなので、やや時間がかかっています。

お墓参りなどを済ませ親戚の家に行きました。

親戚の家では色々な事を考えさせられたので、それぞれ別な記事にしたいと思います。
・冷たい飲み物
・買い物と夕食
・虫
・銭湯

で、僕はあんまり会話は無かったのですが今日の一日は終了です。東京を離れたのは久しぶりです。



stock_value at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)日々:2006年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔