2006年08月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日の飲み会で、syo 君が前に話をしていた、あの人はどうなったの?

そのように聞かれました。「ん?あの人って?」と僕はそれに該当する人が思い浮かばなかったので、聞き返しました。

すると「虫の話をしていた人だよ」と僕の友達は言うのです。

僕は全く記憶にありません。「その虫の話ってどんな内容?」と、話の内容を聞いて思い出そうとしました。

「虫が入ってくるから網戸を開けるとか閉めるとかっていう話だよ。しかも結構面白い話じゃん」そのように説明されました。

面白い話ならば、忘れてしまってはもったいないのですが、本当に記憶がありません。また、網戸と虫だけでそんなに面白い話になるとも思えません。しかし、友人2人がその話を聞いた。と言っていたのです。

せっかくの面白い話なのでしょうが、忘れてしまいました。とても残念なことです。そんなに記憶に残ってないもんでしょうか。



stock_value at 15:19│Comments(0)TrackBack(0)日々:2006年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔