2006年11月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の話ですが、久しぶりに友達と会ってきました。かれこれ1年ぶりか、ひょっとしたらそれ以上かもしれません。
懐かしいこともあって、久しぶりにメールをして、会うことになりました。久しぶりということもあって、逆にどんな話をすればいのか、会う前には、ずいぶんと考えてしまいました。

とりあえず話をする内容とかも、あまりまとまっていない状態で会ったのですが、お互いの近況などを報告しました。僕と違って友人は、友達や環境がとても変化しているようでビックリしました。そういう運命の下で生まれてきたのかもしれません。

それに比べれば、僕はずっと平凡な感じです。もちろん僕の場合それがうれしいことでもあります。初めてカラオケボックスに行ったのに、歌を歌わないという事をしました。噂には聞いたことがあったのですが・・・。でも確かに、個室だし価格も安いので、ある程度話をするのにはちょうどいいかもしれません。
そんなこんなで2時間はあっというまに。

もう少し話をすることもあったので、続けて喫茶店へ。喫茶店は僕が慣れているので、いつもの感じでトークをしました。

結局、お互い考え方とか行動は似ていないってことでいいのかな?
なお、紅茶をもらいましたのでそのあたりの感想をまた書きたいと思います。


stock_value at 13:03│Comments(0)TrackBack(0)日々:2006年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔