2007年03月20日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと前にアクセス解析について記事を書きました。利用するサービスを決めて導入したのですが、唯一で最大に失敗したと感じることがあります。

それは、解析用のタグを前ページにユニークに埋め込まなければならないということです。解析サービスなんですから、その辺はすべて同じタグを埋め込めばいいようにしてほしいものです。携帯にも対応しているサービスなので、そのあたりは仕方のないことかもしれませんが、どうにも納得いかない部分があります。

ということで、そういう失敗したと思う所もありますが、無事にアクセス解析を導入することができました。


stock_value at 13:53│Comments(0)TrackBack(0)日々:2007年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔