2007年03月26日
このエントリーをはてなブックマークに追加
コンスタントにバドミントンに参加しています。今週もサークルがありました。別に僕はそんなに上手なワケではありませんから、それなりに楽しくプレイできればいいと思っています。もともと勝ち負けにはこだわらないほうですし。でもやっぱりもう少し上手になった方が、足を引っ張ることが無いので、頑張らないとなぁとも思っています。

この手のサークルにありがちなことかもしれませんが、練習が終わった後にみんなでお茶とか飲みとかをしています。

で、基本的には僕はそれには行かないようにしていました。
理由は
・練習場までバイクで行っているので、練習後にお酒を飲むことができない。
・練習の終わりが21時なので、それから参加すると帰りが遅くなる
・土曜日の夜なので他に友達と会う予定が入っている事が多々ある

などからです。
一方で参加することによって親睦を深めることができる。という事も当然あると思います。

先日始めて参加してみました。もちろんお酒は飲めないのでお茶だけをしました。やっぱり予想通り色々と話をすることができたのでよかったと思います。今後も定期的な感覚で参加したいと思います。


stock_value at 14:01│Comments(0)TrackBack(0)日々:2007年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔