2007年09月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加
検索してもなかなかでてきません。
もうずいぶんと前からのことなのですが、僕は自分の blog を紹介するときに、友人に検索してもらうように伝えています。その方が楽ですし、アドレスのミスも減ると考えているからです。

しかしながら、いままでは「こっそりと。」で検索してもらっていたのですが、現在では「こっそりと。 livedoor」で検索してもらわないと出てこなくなってしまいました。

更新の期間が長いので、検索結果が落ちてしまうのは仕方のないことなのでしょうが、どうも不便に感じています。
そのため、こうやって「こっそりと。」をタイトルとした記事を投稿することによって、少しでも上位にいかないだろうかと期待しています。

現在年末ですが、がんばって数ヶ月の記事を書かなくては・・・


stock_value at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)日々:2007年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔