2007年10月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加
忙しいと書いている僕ですが、忙しさのせいもあって、生活リズムが大きく変化しています。
昔は休日の日には、たいてい新聞を読んだり、ブログを書いたりしていました。喫茶店にもよく行っていました。平日も早く仕事が終われば、喫茶店などで勉強の時間を作るようにしていました。もちろん、株などの趣味のために時間を使うこともありましたし。

最近はといえば、新聞を読む時間がありません。新聞はもう生活の一部になっていたので、それを辞めることは無いと思っていたのですが、結果的に読まなくなりました。

喫茶店にも行かなくなりました。昔は時間さえあればよく行っていたのですが、最近は時間がほとんどないので、喫茶店にも行きません。

部屋にもあまり居ることがないので、物の配置がほとんど変わりません。

友達との連絡も減りました。もともとメールはマメな方ではありませんでしたが、ますますダメになりました。

結果を重視するようになりました。今までは課程も評価の要素として重要だと思っていましたし、今でもそれは重要だと考えています。しかし昔よりも結果の方を重視するようになってきています。

結局時間が無いことを理由として、色々生活が変わってしまっています。それを意識して少しずつ気をつけたいと思います。


stock_value at 18:14│Comments(0)TrackBack(0)日々:2007年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔