2007年11月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加
スパムファイター というフリーのスパム対策ソフトがあります。

Outlook Express 用のソフトだったと思います。

僕は Becky + bkaspil を利用しているので、あまり詳しいことはわかりません。ただ、使用している友人の話などを聞くと、細かいところでバグがあるようです。

先日は日本語の入力ができなくなりました。
最近ではホワイトリストに入れているユーザ全員に、「あなたのアドレスをホワイトリストに追加しました。あなたも私をホワイトリストに追加してください」などという、非常に厚かましいメールが "勝手" に送付されてきました。

フリーだし、製品自体は非常にいいものだと思うのですが、細かい部分でアラが目立ちますね。



stock_value at 02:40│Comments(0)TrackBack(0)技術:04〜08年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔