2007年11月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加
昔から卵が好きです。2004年11月14日:卵は一日一個まで! という記事を書いたぐらいですし。

当時はまだおそるおそる卵を食べていました。

最近では基本的に卵は2個をベースとして考えるようになりました。ただし残念なことに当時よりも食事の量が少なくなってしまったので、2個食べるとおなかがいっぱいになってしまいます。
そのため、卵2個食べるときはそれ以外のおかずが無くてもいいぐらいとなってしまいます。

とはいってもやっぱり卵がすきなので、これからもどんどんたくさん食べていきたいと思います。



stock_value at 16:55│Comments(0)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔