2008年02月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加
実家にいたころは、毎日郵便が届いていました。もちろん、そのほとんどはダイレクトメールなので、不要な物ばかりでしたが。
最近では、郵便受けを見ても、まったく郵便物が入っていません。だいたい1週間に1度のぞけば十分な量です。

今まではのぞけば何らかの郵便物が入っていたのが、最近ではのぞいてもまず入っていません。
それはのぞくのに、いちいち手間をかけたのに何も入っていないといういらだちと、たとえDMでもいいから入ってないのかなぁという、なんとも言えない寂しい気持ちになります。

DMは「見られる」と言われています。このことは、少なくとも僕に対しては間違いの無いことかなぁと思っています。


stock_value at 20:04│Comments(0)TrackBack(0)日々:2008年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔