2008年04月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンバーグを作りました。材料があまり無かったので、冷蔵庫の中にあるもので作ってしまいました。
肉・ニンニク・ピーマン・タマネギ・パン粉。本当はソースとかでバター使いたかったのですが売っていませんでした。ショウガとかネギ類も少し入れたかったな。玉子と牛乳が無いのはちょっと問題?コンソメも。

ということで、切って混ぜて焼くだけ。油が気になりますがとても簡単です。とてもおいしいハンバーグができあがりました。

ちなみに、ピーマンがあまったので、それはピーマンの肉詰めに。こちもおいしいですね。
またしばらくしたら作りたいと思います。


stock_value at 16:12│Comments(0)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔