2008年04月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加
友人からフリーセックスについて書いて欲しいといわれました。僕は性的な事は書かないように決めているのですが、特に実体験でもないですし、僕の考えということで、書きたいと思います。

書いて欲しいと頼まれた友人には、飲んだ勢いで書くべき内容の要旨を話してしまったのですが、とりあえずまとめておきます。

この手の場合、どのような立場での意見なのかが重要になってくると思うのですが、とりあえず僕は男なので、男性からの視点で書くことにします。

男性としてフリーにセックスができるのはうらやましいことです。イケメンだったりすれば限りなくフリーに近いでしょうし、一方でブサメンだった場合は、この逆に限りなく近いと思います。
そしてフリーを望むのはほとんどの割合で男性で、女性は少数だと思います。

僕が考えるに、フリーがいいと言う人は、ほぼ間違いなくブサメンか性経験が非常に少ないのだと思います。このフリーがいいという考えに賛同する人(この場合は女性)とは、自身の魅力とは全く関係なしに行為に及ぶことができます。
これは、普通に口説いたり社会生活を営んでいるだけでは性行動が非常に難しい場合に、比較的有効な手段だと思います。

よく分かりませんが、普通〜ややブサぐらいであれば、酔った勢いだとかそういうシチュエーションがまだ期待できるのに、本当のブサイクだとそれさえも期待できないのかもしれません。

逆にイケメンであれば、わざわざフリーに賛同する女性を捜して行為に及ぶよりも、普通に出会った人を口説いた方が早いと思います。そして女性側にも男性側と同じように、フリーを口に出すのであれば、自分の容姿に何か理由があるのかもしれません。

結局普通の出会いが全く期待できない場合にフリーという発想がでてくるのだと考えています。


さらにパートナーとしての問題もあります。フリーで色々な人と体験している人とどのような考えで寝たらいいのでしょうか。もちろん病的な心配もありますが、一種の嫌悪感というか疑問のような気持ちって出てこないのでしょうか?

そのため僕はそういう考え自体はとっても理解できますし、いいと思うのですが、僕自身がどうかと言われれば、到底そういう行動・考え方はできないと思っています。


stock_value at 12:20│Comments(0)TrackBack(0)考え 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔