2008年06月03日
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日仕事で TeraStationでエラーがでました。E04というのはファームウェアに問題があるようで、ファイル共有も見ることができないですし、とても深刻なエラーでした。

何度か再起動しても変化ありません。ちなみにエラーが出る前に行った作業は特になく、電源のOFF→ONぐらいです。
これがファームウェアのアップグレード後に出るとかならまだわかります。しかし今回は身に覚えがなかったので非常に困りました。

サポートに連絡し、最初の方からはそこそこアドバイスをいただいたのですが、2回目に電話をした時に対応された方は僕とは相性が合いませんでした。

とりあえず Initialize ボタンを押しながら起動をしてみました。しばらく待っても全く反応がありません。仕方なく電源OFF→ONを行いました。

するととりあえず起動するようになりました。よかった。。。


まだ買ってから3ヶ月ぐらいなのにこの症状です。初期不良だったのかな?ということで販売店に相談したいと思います。


stock_value at 15:24│Comments(0)TrackBack(0)技術:04〜08年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔