2008年06月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加
一人暮らしになってから、半年が過ぎました。そして相変わらず「引っ越したばかり?」と聞かれるような家になっています。

本当に物がありません。

よく家出することないしヒマでしょ?と聞かれますが本当にヒマです。結局家にいないで、会社で過ごしたり喫茶店で時間を過ごしています。あんまり家でくつろげません。

しかし僕はこれでいいと思っています。
ついつい家でゆっくりしてしまう、ということは多いと思います。しかし僕はこれがちょっと問題のように感じています。僕の性格は常に何かをしていたいので、何もしない時間というのはあまり好きではありません。

それに物があるとホコリとかで掃除が大変になると思います。
それらを効果的に防ぐのが、結局家に何も無いということだと思います。

今度写真でもアップしたいと思います。


stock_value at 15:28│Comments(0)TrackBack(0)日々:2008年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔