2008年09月04日
このエントリーをはてなブックマークに追加
少し前の事ですが、車の運転の話になった時に、高級車に乗っている友人が、「高速道路ではほとんど運転しなくても大丈夫なんだよ。」
そのように言っていることを思い出しました。

当たり前ですが、運転しないととても危険です。どういう事なのか話を聞いたら、前の車に追随するような機能があると言うことなのです。

トヨタやホンダのHPを見てみると、確かにそういった機能が搭載されているようでした。

どんどん進化しているのは、とてもすごいことだと思います。一度でいいから運転してみたいと思いました。

トヨタ
ホンダ


stock_value at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)日々:2008年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔