2008年09月09日
このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビは奥が深いと思います。たぶん電波の世界が奥が深いんでしょうが。
最近のアンテナは BS・110℃Sデジタル放送に対応しているようです。

見るためには、受信料とか契約があるようですが、その一つ一つがとてもよくできた仕組みだと思いました。
一度アンテナの取り付けを手伝ったことがあったのですが、角度の調整などとてもシビアでした。

HPを確認すると、すぐに業者のHPが出てきてしまい、情報が少ないのも特徴のように思います。
もうちょっと色々勉強したいと思います。


stock_value at 20:23│Comments(0)TrackBack(0)日々:2008年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔