2008年09月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日よりようやく完全に 64bit vista に変更にしました。そこでいつも使うアプリケーションなどでの状況を書いておきます。

・インストールしたソフト
Microsoft Office
Microsoft Virtual PC 2007
Becky Ver.2
弥生販売08
FireFox3
Putty
Atok2008
CLCL
WireShark
Soft Protect Network Scanner
LhaForge
Adobe Acrobat 8 Professional
Terapad

・インストールできなかったソフト
クセロ PDF2

とりあえずこんな感じです。
PDFだけは結構苦労しました。Adobeの方もなかなか入ってくれなかったですし。
ドライバ関係は鬼門になるのでしょうか。

それ以外のソフトについては、全く問題なく動作してくれました。とても助かっています。
なお、せっかくの64ビットOSですが、完全に64ビットに対応しているのは、IEの64ビット版だけな気がします。。。

■参考
kait's Field: Vista 32 ビット版と 64 ビット版の違い


stock_value at 11:45│Comments(0)TrackBack(0)技術:04〜08年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔